黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.94

可愛いほっちゃんにもっともっとたくさん会いたかったよ〜(>_<)
東京サイン会のみつあみほっぱい‥orz
ほっちゃんが豹柄イベンターと化してる件。
セーラー服ほっちゃんに会いたかったです(>_<)
劇場版 艦これのパンフレットを買わないとアカンな。


Q&Yui
小会議を今後もやりたいなら、なるだけ全員が参加出来るように、もっと回数を増やすなりの工夫をお願いしたい。
基本的にはやらなくていい派ですけど。(複数参加不可の少人数イベントは糞だと思ってるんで)
サイン会は10年ぶりじゃなくてシンガポール以来です(>_<)
たこ焼きと串揚げを食べて、プリキュアストアに寄った大阪グルメほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


Yui4
激しく誤植な件。
お笑い芸人はまるで知らないんで、今回は致し方ないか‥‥


ほっちゃんのMILK(意味深)
天たまハロウィンのショートカットほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
高画質うpはまだですか?