黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.62

最近はキラキラみつばちをめぐる冒険の写真が雑誌より先に見られるのがいい感じですね♪
加えてPick-up Voice EXTRAの写真も少しだけ公開!
花柄の夏っぽいほっちゃんとちゅっちゅしたいよーっ(>_<)
放浪息子イベントのエロ可愛いほっちゃんをもっとずっと見ていたかったです(>_<)
他にはニコ生やドラフェスの写真が少し(;´Д`)ハァハァ


★Q&Yui
アニサマの掛け合いは了解だよ(>_<)
天たま500回記念に公録をやるのなら今度こそ狭い会場はノーサンキューの方向で。
今年の夏は薄着をする加圧トレーニンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パッツン前髪があって、髪の毛が長くて、透明感があって、白が似合ってて、聞き上手なほっちゃんは、絶対にモテるよ(>_<)
可愛い文房具の前からなかなか動かないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ベルギーに行って美味しいチョコレートを食べてみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★Yui4
2単語一致(>_<)


Yui's letter
マルコポーロという紅茶が好きなほっちゃん
最近はダイヤ系や天然石の宝石が好きなほっちゃん


Yui's talk
ほっちゃん夏のSALE♪
ちょっと短めのスカートほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
花柄やニットのワンピースほっちゃんが見たいよ〜(>_<)


輪るピングドラムのCDに、ほっちゃんが歌ってる曲も収録されるのか。
ED主題歌「DEAR FUTURE」というタイトルで8/31発売!


今回の継続特典はブックカバー!
普通に使えそうなデザインですね。