堀江由衣の天使のたまご #743

ゲッターズ飯田イラネ。
高校生までパッとしなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
プリキュアのグッズとかもあげたりして、高校の時の友達が大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結婚線が伸びてお金持ちと結婚するほっちゃん(>_<)
来年いろんなものを失うほっちゃん(´・ω・`)
【悲報】来年ほっちゃんはモテ期
品があって、アパレルか流通かIT関係で、最近一緒に仕事したことがあるお金持ちとはいったい‥‥
2016年はわりと仕事をセーブしていたほっちゃん
来年は一旦仕事が減るけど、後半はまた増えてくるほっちゃん
次のほっちゃんライブは2018年初頭か?
引き続き仕事は抑えめにと業界関係者にアピールするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
HAPPY SNOWキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
岩崎さんが転職したらしい。
マネージャーに飽きられて、担当が変わってしまったほっちゃん
晩年の幸せが気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今のマネージャーは短いw