黒ネコ集会 Vol.16 〜由衣とチョコレート工場〜 [中野サンプラザ]

無事ほっちゃん抱き枕カバーを(σ・∀・)σゲッツ!!

01. ラララ愛の歌
02. LOVE ME DO
03. Love Countdown
MC
04. A Girl in Love
05. 見つめられたら 〜when I fallin' love with you
06. 半永久的に愛してよ♡
バレンタイン失恋大喜利
07. Angel 恋をした
MC
08. 愛のカタチ
09. 恋する天気図
MC
10. 恋ごころ
Yui4
11. Sweet Baby Love
12. ALL MY LOVE
MC
13. 着心地の悪い恋なんて
14. Baby, I love you!
15. 世界中の愛を言葉にして
ほっちゃんバレンタインスペシャルインタビュー
16. True truly love
17. CHILDISH♡LOVE♡WORLD
18. Love Destiny
MC
19. Happy love to you

ほっちゃんの衣装ですが、6曲目までバレンタインチョコ色のワンピ、そこからの3曲が草原の美少女的なシースルーのワンピ&二の腕、
そこからせかじゅー迄が扇情的な真紅のワンピ&ほっぱい、そして最後の衣装が清楚な白ワンピ&二の腕&微妙に腋フェチ、て感じでした♪


CLWで「貴女のことが好きなのー!!!」って絶叫する奴が少なくて、俺には意味ワカンナイ!
ほっちゃんへの想いを正々堂々と叫べる貴重なポイントなのに。
4粒3000円のチョコを喧伝しないで配るほっちゃんは、やっぱり微妙にセレブだと思う。



堀江由衣FCイベント 黒ネコ集会Vol.16 感想&レポ

レポはこれが詳しくていいかな?