堀江由衣の天使のたまご #755

そこはかとなく漂うBLの香りがイイなぁ〜と思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
香水はブルガリの青が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん抱き枕カバーにブルガリの香水を付けるのを推奨w
プリキュアメンバーで高橋李依のお誕生日会が企画されてて、ほっちゃんの出席はサプライズ扱い!
植田家で開催された人狼会には13〜14人が出席(´・ω・`)
プロの人狼会にテンション上がってるのはいいけど、出席者にどんな男がいたのかが気になります(>_<)
俺も有名ゲームクリエイターになる!
人狼会があった週に、植田佳奈と4回も会っていたほっちゃん(>_<)
脱出失敗したらしいんで、浅草のレッドルームに再挑戦するのかな?
カラ鉄のスタマイコラボにまた行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
10連ガチャを引くのはプレミアムフライデーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バレンタインのお返しは5倍返しを強調するほっちゃん
500円のやつと3000円のやつはちゃんと見分けて欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バレンタインチョコのことかな?