ブシロード10周年祭 ぎゅぎゅっとみもりん 発売記念トークショー 三森すずこのぎゅぎゅっとーく [東京ビッグサイト]

ステージに行ってみたら思いのほかガラガラでかなり近くで見れそうだったんで、このまま留まってイベントを観覧。
開始10分前にも関わらず、普通に5メートルくらい&視界良好でした。
今をときめく人気アイドル声優だと思ってたけど、意外とそうでもないのか?
まだまだ御三家の領域には達してないってことなのか?(御三家世代声オタの偏見込み)
しかし相変わらず作り笑顔のプロっすね!w
まぁ分かってて騙されてる人が結構いると思うんだな。
とか言いつつ、肩出し白ニットみもぱいがエロ過ぎたんで、今日からミモリアンになりますw
(個人名義のCDは1枚も持ってない&ソロイベント参加予定もなしw)