めざましテレビ PRESENTS T-SPOOK 〜TOKYO HALLOWEEN PARTY〜 T-SPOOK仮装パレード [お台場:青海P地区及び周辺エリア]

前日までの疲れが抜け切れなくて足取りは重かったけど、寝坊はしなかったんで取り敢えずお台場へと向かう。
小雨がずっと続いていたこともあり、当初はこんなテンションだったけど、
まさかこんな神イベントになるとは、この時点では思ってもみなかったのである!(←まぁ少しは期待してたけどw)


まず、とにかく近い!
そして合法的に撮影し放題!
こんな機会はそうそうないですよね。
コスプレ参加者やアピール力の強い女子なんかは、わりと普通にツーショット撮影までしてもらってたし。

全般的に沿道の呼び掛けに対するリアクションも大変よろしくて、
自分も「おはよしこ!」って挨拶したら「だからヨハネよ!」と叱られましたw
その瞬間、周囲から歓声が上がり、本当にありがとうございましたw
基本よしこ単推しだけど、あいきゃんのこともちょっとだけ推してもいいかもw

Aqours各メンバーの写真はフリー素材のように出回っているんで、自分はちょっとだけにしておきます。

雨が強くなったり弱くなったりの天候だったけど、ちょうどパレード中は小康状態になってくれたんで、
パレード観覧には大きな支障はなく、むしろ客足が鈍くなったことで、逆に見やすくなったくらいでした。
これも神イベント化に一役買っていたかと思います。
ライブまでの時間潰しが嫌で行くかどうか迷っていたけど、結果的に行って大正解!