堀江由衣の天使のたまご #841

最近「ずーのめ人形」という本にハマってるほっちゃん
ちょっと前にハロウィン時期のディズニーランドに行ってきたほっちゃん
ま た 浅 野 か
残念ながらディズニーランドには全然詳しくありません(>_<)
クリスマス時期に、浅野&ディズニーランドに詳しいお友達と一緒に、また行く予定のほっちゃん(´・ω・`)
梨子ちゃんがギネスに認定!?(十六夜リコちゃんです)
「恩返しだ!」が何だったかちょっと忘れているほっちゃん
「警察署長 なり方」をネットで検索しているほっちゃん
堀江由衣を決める偶然Q&A
魔法のカードの仕事をしてみたいほっちゃん
痛バッグを斜めがけ=π/(;´Д`)
とある事情(服部さん推しだから?)で、一日警察署長になりたいほっちゃん