堀江由衣の天使のたまご #865

平成14年から天たまを続けている平成14年生まれのほっちゃん
平成の文字をリアルタイムで観ていた気がするけどw
iPhoneで(推しキャラと)運命の出逢いをしたIT革命ほっちゃん
文具女子博とUSJのコナン脱出ゲーム目的で、
初めてプライベートで大阪に行ってきたほっちゃん
盛り沢山で分刻みのスケジュールだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが隣りに居てくれたら、USJルパン220分待ちも苦じゃありません(>_<)
黒ネコ集会グッズは、ほっちゃんの文房具好きがかなり反映されているとか。
新コーナー!文学少女の写真集!!
日常の中で発見した特別な写真にほっちゃんがコメントするコーナー♪
要はインスタ映えってこと?
生えてたら恥ずかしいほっちゃん(意味深)
平成最後の天たま\(^o^)/オワタ