堀江由衣の天使のたまご #850

もう1本くらいラジオをやりたいほっちゃん
マグナカルタRadioとかあったけどね。
「メモの魔力」という本にハマって、ノートをたくさん消費したくなったほっちゃん
こないだドイツ旅行に行ってきたほっちゃん
浅野さんの新婚旅行とは別で、今野さんと一緒に。
「クリスマスマーケットをめぐる冒険II」という旅のしおりを作ってきた今野さんw
まずはマイセンという街に行って、食器作りを見学してきたほっちゃん
その後はチェコプラハへ♪
プラハの街を評して、どこかの国に来たかのようw
ドレスデンニュルンベルクエスリンゲン等も巡って、例えがこのすばとかドラクエとかw
マッシュルームマーチがドイツっぽいって、分かるような分からないようなw
理由なき朝鮮
なんとなくお正月にやるコーナーのイメージw
私みたいな天使w
豊臣秀吉はホントに居たんだ〜w
天使に天使のことを教えてw
浅野さんとの新婚旅行(ちょっと違う)は来週か再来週にはお話できるってことは、
やはり年末年始のタイミングで行ったのかな?