堀江由衣の天使のたまご #911

東京都出身の独身女性で永遠の17歳
ミルクボーイとか知らんから、何が面白いのかまったく理解できん(´・ω・`)
ほっちゃんを妹だと思ってる奴は腐るほどおるわい!
だから林Zは妹扱いをやめろ。
そういえば韓国でディズニーの絵を貰ってたな。
ほっちゃんのお部屋でNintendo Switchデートしたい(;´Д`)ハァハァ
イギリス留学が羨ましいほっちゃん
ハレノヒ幻想曲がめっちゃいい曲でビックリしたほっちゃん
仕事用のiPod touchは結構長いこと愛用しているような‥‥
迷言王に私はなる!
仕事の報酬は可愛い文房具w
仕事の報酬はAmazonギフトカードw
Aice5のリーダーは、ちょっといいお菓子を配る人‥‥なのかな?w
デカい鞄が必要なほっちゃんの荷物持ちになりたい(;´Д`)ハァハァ
ホワイトデーな感じは特になし。
リスナーから貰ったチョコを食べて美味しかったと言うだけの仕事w