堀江由衣の天使のたまご #921

顔と首と肘と膝と足の裏をスクラブするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
StayHome習慣になってから、朝シャン&洗顔をしなくなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あつ森でタランチュラを捕まえる話とかw
リビングで急に叫んでママンに心配されるほっちゃん。 (あつ森やってただけw)
カラオケのトイレに行くボロボロの服を着たほっちゃんと遭遇したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんソング70曲はまだまだ初心者ですな。
ほっちゃんイントロクイズなら、それなりに自信があります!
曲は分かるけどタイトルが出てこないw (←あるあるw)
JET!!はリリース直後に聖蹟桜ヶ丘付近をサイクリングしたっけ‥‥
その後サントリー武蔵野工場のビール試飲ツアーまでセットでw
迷言王に私はなる!
体重計が有るから不安になるw
体重計が無ければもっと不安になるw
真綾さんのイントロクイズだったらもっと必死になるほっちゃん
サブスク音楽は確かに便利だよね♪
1位から順番に聴くほど最近暇なほっちゃん
暫くの間だったら良いのかもしれないけど、あんまり続くとね‥‥