堀江由衣の天使のたまご #923

ほっちゃんは姉貴とか姐さんとかじゃなくて、妹系のイメージだよね!
あつ森の話をされても相変わらず分からんけど。
YouTubeのエクササイズ動画を17分で断念した17歳のほっちゃん
なお、ママンは30分やってたらしいw
記録用の粗い映像でも、ほっちゃんiPhone動画でもいいんで、
文学少女ライブの映像が観たいです(>_<)
それにしても、つくづく映像を撮ってない運営はマジ無能(´・ω・`)
近所迷惑にならない程度に、ペンライトを片手に暴れるのを推奨するほっちゃん
その実は、CDと聴き比べられるのが嫌なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何もせずに寝かせている人に限って、株で儲かっている法則があるとか。
(証券会社のパスワードを忘れているほっちゃんに朗報w)
Amazon株が45億円になっていたって話は夢があるけど、
そんなお金で、ほっちゃんとペットを愛でるスローライフを送りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが大好きなキャンピングカーも込みでw
天たま占い部
天たまグループLINE占いに挑戦!
ほっちゃんを既読スルーなんて出来ません(>_<)
ほっちゃんに片付けのことを聞いたり、
ほっちゃんと相性のいい男性のタイプを聞いたり、
もはや占いじゃなくて人生相談になっている件。(なお、俺妹ではない)
今日はすっごい疲れたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ