堀江由衣の天使のたまご #938

敢えて聖誕祭当日に聴いています!
ほっちゃん丸くなったな~(意味深)
僕もほっちゃんと仲良くしたいです(>_<)

 

毎年恒例の誕生日に決めている1年間の目標は「マイナス5」
マイナス5歳肌なのか、マイナス5万円なのか、マイナス5㌔なのかは不明w

 

急に社会を切ってみるほっちゃん
ビニール袋有料化に便乗して、何で紙袋まで有料化してるんだ!?(正論)
しかも紙袋が15円でビニール袋が10円って逆じゃん!(超正論)

 

今野さんとバースデーケーキが登場♪
ちょうど旬だし、最近シャインマスカットが流行ってるよね。
マックのマスタードソースを大量に貰ったほっちゃん
そのマスタードソースに合いそうな食材をほっちゃんが味見していく企画ね。

 

ナゲット → ★★★★★ (冷えてても安定の美味しさ)
かっぱえびえん → ★★★★★ (ほっちゃん大絶賛の美味しさ!)
ハッピターン → ★★★ (悪くはない感じ)
かりんとう → ★★ (悪くはないけど違うかな?)
春巻き → ★★★★ (期待通りくらいの美味しさ)
たくあん → ★★★ (意外と不味くないのかな?)
グミ → ★0個って‥‥ (カットされるほど酷く不評だった模様)
コンビーフ → ★3.5 (お互いのこってりが合わさってこってりしましたw)
アルフォート → ★ (グミよりはマシ)
ワッフル → ★★ (期待ほどではなかった)

 

とりあえずグミを用意した林Zは私刑で(´・ω・`)
一番マスタードソースに合っていたのは、結局マックナゲットというオチw

www.youtube.com