堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #52

改編期で梅とSmartNewsどっちも居なくなりました(´・ω・`)
乙女ゲーがスポンサーになったら、ほっちゃんが喜ぶだけでしょw


堀江由衣 着用済み靴下がメルカリに出品されたら秒で落とす!
本当にコーナー化するのか!?


プレステだったら「3」以外は家にあるほっちゃん
Wiiゲームキューブドリームキャストも家にあるほっちゃん
夜通しほっちゃん家で桃鉄をやりたい人生だった‥‥
どうしても服部さんに会いたくて、林檎カードを3枚ほど課金したほっちゃん
推しが引けないと、この人に好かれてないのかな? (←わかりみ)


ドライブ中は、ほっちゃんソングが聴きたいです(>_<)