堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #75

いきなり知らないオッサンがゲスト(´・ω・`)
都市伝説が大好きなほっちゃん
勝手にBlu-rayが録画してくれるって‥‥ほっちゃん好き過ぎやろw
ほっちゃんの声は可愛いに決まっています(>_<)
20年声優をやっている17才のほっちゃん
16年前=1才の時は駆け出しだったほっちゃん
ベテラン感を出さないようにしているほっちゃん
顔をアップに撮られるのは恥ずかしいほっちゃん(>_<)
とれとれのリモートライブは是非!(リアルイベントはもっと!)


既読がつかないオチw
幼馴染のキープ君をストック食材って表現w
なんか卑猥なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ストック食材になって、ほっちゃんに美味しく食べられたいです(>_<)


改編を乗り切って、4月からも続きます!
土曜日の18時半は良し悪しあるけど、キミまち前か。