堀江由衣の天使のたまご #958

小学生くらいの頃に、
友達と一緒にかまくらっぽいものを作っていた記憶があるほっちゃん
弘前のお婆ちゃん家に行った時、雪かきを手伝ったことがあるほっちゃん
そういえば、ショベルカーに乗ったほっちゃんの写真があったなw


今年は2/2が節分で、(┃ヮ┃)「???」w
うるう年とかと違って、なんで変わるのか理解できないほっちゃん
こないだ天気予報で説明していたような?
鬼が(1日早く)出るとしか考えられないほっちゃん


僕は、ほっちゃんスクール水着カレンダーだと思っていました(;´Д`)
今回のカレンダーは「エモい」がテーマで、スクールっぽさは少なめだとか。
そんなほっちゃんのスクールカレンダーは、2/12から受付開始!


友チョコは買いやすいけど、男性への義理チョコは難しいほっちゃん
お茶漬けでもいいんで、バレンタインにほっちゃんから何か貰いたいです(>_<)
インモラリストは鬼を倒せそうな曲w


堀江由衣を決める偶然Q&A
雪が積もったら、誰も踏んでないところを踏みたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
真綾さんとの共演は、いつだって最高でしょ!
推し同士のイチャイチャはジンクスというより生きる糧w
黒ネコオンラインはプレステのコントローラーを用意すればいいのかw
健康第一で生きていきたいと思います!


野菜を食べて、走らなきゃと思っているほっちゃん。(まだやってないw)
みんなブラインドをどれくらい買うのか気になっているほっちゃん

www.youtube.com