堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #71

天たまリスナーから貰ったチョコを、
「私からです」と言ってスタッフさんに渡すのが流行っているほっちゃん
ほっちゃんは17才だから、キャバクラのYシャツデーなんて知りません(>_<)


お母さんに部屋の片付けをしてもらっている17才‥‥‥うん、普通だな!
ほっちゃんの本棚は「日々猫だらけ ときどき小鳥」→「ことりっぷ」並びなのか。


ぼくの地球を守って」も最終巻だけ読んでないほっちゃん


また浅野の放送禁止用語連発かよw
結合したいアプリw
ほっちゃんとエクササイズしたい!‥‥うん、これなら性的要素ないな。


来週は梅娘がゲスト!
最後で思い出したかのように、語尾がウメにw