堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #76

改編期を乗り越えた #とれとれ ♪


携帯が壊れたほっちゃん(>_<)
ほっちゃんはじめてのバックアップでまさかの大惨事(>_<)
1550日にも及ぶ服部さんとの思い出を全て失ったほっちゃん(>_<)
引継ぎパスワードが分からずに、ログインチャレンジを続けているほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの海外写真喪失が最大のショックです(>_<)


ランダムブロマイドでほっちゃんと脈を作りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの心の氷を溶かしたいです(>_<)
で、ほっちゃんと繋がるには、どのアプリがオススメですか?


映画の感想はネットを見たくなっちゃうほっちゃん
月曜日の #とれとれ はこれで最後!
風前の灯火なんて言わないでください(>_<)