堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #129

土曜日のこの時間帯に戻ってきた、とれとれ~♪
定期借家だって2年くらい住めるw


4月からスポンサー様がいなくなりました(´・ω・`)
ということで、グッズ展開を考えてみる。
ほっちゃんグッズのスリッパは売れなかったw
原価が安くて高く売れるって、身も蓋もないw
とれとれ綿飴はたしかに微妙かもw
グッズTシャツは布薄めってw


中学生の頃は探偵になりたかったほっちゃん
今も?w
無人島みたいなところで起こる事件を解決したかったほっちゃん


浅野家は横浜から遠い、そして堀江家は以下略。
ほっちゃん福山雅治のモノマネ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの桜坂が聴けるのは #とれとれだけ!w
ほっちゃんケツメイシが聴けるのは #とれとれだけ!w
諏訪の桜坂イラネ。


ほっちゃんに美味しく食べられたい(意味深)

mobile.twitter.com