堀江由衣の天使のたまご #974

二重マスクでもこんなに美しい声なのか(〃∇〃)
モノクロームさんはどうでもいいけど、銀山温泉には一度行ってみたい。


すっごい久しぶりに外画の吹き替え仕事をしたほっちゃん
ラブレイン懐かしいな。
ソウルに行った時、少しだけ聖地巡礼したわ。

「w」は笑うじゃないよなwww
ほっちゃんウイスパーボイスが聴きたい(;´Д`)ハァハァ
浅野さんと一緒ってことは「モールおじさんとチョコレート工場」のことか!


モンハンキャラを3日くらいかけて推しの顔にしたほっちゃん
モンハンは順調で、わりと上位に居るほっちゃん
周りが強すぎて初心者なのに滅茶苦茶強い装備を手に入れちゃった件w


文房具女子ほっちゃんに、俺の穴あけパンチを以下略。
ブームに乗って買ったけど、いまだに使ってないほっちゃん


「Blue Rainy Days」がやたら好きなほっちゃん
俺もすこ!


文学少女の写真集
北海道物産展が好きなほっちゃん


オンライン天たま麻雀大会w
僕はほっちゃんバースデーを祝いたいです(>_<)

www.youtube.com