水樹奈々のMの世界 #623

先週に引き続き、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


ほっちゃんの文房具推しトークが炸裂!
Mの世界にちなんで、マスキングテープの世界w
マステガチャなんてあるのかw
袋が好きなほっちゃん(意味深)
お気に入りの文房具をボサッと置いているほっちゃん
奈々を文具女子博に誘うほっちゃん
気づいたら諭吉3人くらい居なくなってるw
ほっちゃんのテンションに付いてきてくれる奈々は聞き上手だな。


12月に東京でやる文具女子博はこれか。

bungujoshi.com

女々しい世界
ほっちゃんとメールだけのやり取りさえない(´・ω・`)
出来ることならリアルに逢いたいです(>_<)


可憐な女の子よしこぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~っ!!!
「Stand for Everlasting」は「Stand Up!」のアンサーソングという一面もあるとか。

tfm-plus.gsj.mobi