堀江由衣の天使のたまご #991

黒ネコ集会を頭から順番に全部話せるように、
お便りを順番に並べて一部だけ紹介するほっちゃん


渋谷公会堂で、ほっちゃんイベントが開催されたことって、あったっけ?
ボイスキーホルダーで遊ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
声が出せないほっちゃんイベントは辛いです(>_<)


黒ネコ集会 Vol.10の話もしなくちゃいけないw
3週間くらい黒ネコ集会の話題が続きそうw
それにしてもVol.10の説明が長いなw


始まりは普通のライブっぽく見せたかったほっちゃん
3体のお花ちゃんにもキャラクター分けがあるのか。
キャラ声がみんな高いので、地声を意識的に低くするほっちゃん
次週、ほっちゃん龍宮城への回からお楽しみにw

www.youtube.com