堀江由衣 17's Rule #07

13個目のルールは、ほっちゃんのお風呂(;´Д`)ハァハァ
だいたい湯船に入らずシャワー派のほっちゃん
朝晩2回シャワーしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
顔を洗うのが下手でビシャビシャにしてしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ずっとシャワーを浴びているほっちゃんは清潔だね♪
立ちながら慌ててシャワーしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
シャワー浴びてる時にビキっとなる17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


14個目のルールは、リラックス♪
休みの日は、ずっと家にいると勝ちw
お菓子や炭酸水を買い込んで、お家で漫画を読んでる時が好きなほっちゃん
それはなんか分かる気がするわ~。
普通に少女漫画の方が好きなほっちゃん
アロマは焚かないほっちゃん
部屋着ほっちゃんが見たい!

open.spotify.com