堀江由衣の天使のたまご #1012

ほっちゃんが録音した音声付きペンライト(;´Д`)
指が攣ろうともってw
腱鞘炎も厭わず、全力で応援します(>_<)
ご飯に呼ばれることを想定した、こどおじ向けグッズなのねw


近況トークの前に笑い出すほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
アルバムの曲順をジャンケンで決めるw
ほっちゃんと深夜のテンションになりたい(;´Д`)ハァハァ
ジャンケンに負けた林Zが曲順を決めることにw
ほっちゃんとそんな楽しいことをしている林Z許すまじ(#・∀・)


今回のほっちゃんスクール可憐だーのテーマは、
「学校が舞台になっている小説」
アクリルスタンドはイヤホンのコードを巻くのをイメージしたってw


天たま占い部
今回のツアーグッズ占いに挑戦!
ラバーマグネットグリップは深いw
昇進するには長いものに巻かれるw
グルグル巻きになったほっちゃんがプレゼント(;´Д`)ハァハァ
ガチャは最終的に資金力の差やね(身も蓋もないけど)


サーモタンブラーを一番楽しみにしているほっちゃん

www.youtube.com