堀江由衣の天使のたまご #1013

ほっちゃんが注文したのは、スタバの「さくら咲いたミルクラテ」かな?

product.starbucks.co.jp

スタバのさくらタンブラーは20本くらい持っているのかw
泥棒が入ってきた時に投げられるくらいって表現w
でもロスで手に入れたものはレアっぽいんで投げないほっちゃん


黒ネコ集会 Vol.20のリピート配信が決定!
とにかく大変だったと連呼するほっちゃん
「複製メッセージ&サイン入り生写真」付きは、こっすい商売やな。
ちょっとだけ編集しているとかで、古くなった宣伝シーンはまだ許せるとして、
うがいのシーンは重要なので、そこがカットされたのは残念です(>_<)
ほっちゃんもあまり気にしてないみたいだしね。


祝・アルバムのレコーディング終了\(^o^)/
あまり話してないけど、実は作詞もしていたほっちゃん
Uber Eatsで例の油そばを取り寄せて、シャンパンで乾杯したほっちゃん
その組み合わせと、ラスト油そばという表現w


とらドラ!15周年のアフレコで、隣りに手乗りタイガーが居た!
くぎゅ~がオタ芸していたように聞こえなくもないw
15年前はまだガラゲーだったっけかな?


薬局の2階に上がってしまったのが最後で、
可愛さに負けてメイク道具を何点か買ってしまったほっちゃん
ほっちゃんにアイシャドウを見せてもらえる諏訪に超嫉妬だよ(>_<)


新曲が聴けたからって何てこともないと自分で言っちゃうほっちゃん
いち早く聴けたら嬉しいに決まっています(>_<)
パーカーのフードは重いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

www.youtube.com