堀江由衣の天使のたまご #1046

青森のお婆ちゃんの家で、
ハロウィンと似たようなことをしていたほっちゃん
ほっちゃん、それはねぶた祭りやw


今は黒ネコ集会の当日です(>_<)
天たまでは派手ハロウィンをやると言っていたほっちゃん
相変わらず表現がファジーで分かりづらい件w


今の季節は三寒四温の逆w
着るものが難しくて、服と格闘しているほっちゃん
最近はラジオでも、みんな可愛い服を着ていると感じるほっちゃん


Kのアンナちゃんは無口キャラだったんで、
よく兼役を振られていたほっちゃん
そのチョイ役のアドリブを沢城みゆきに褒められて嬉しかったほっちゃん


ほっちゃんに相談だー!
リビングが寝室のほっちゃん
テレビは大きれば大きいほどいいと思うほっちゃん
意外とワイヤレス充電をまだやってないほっちゃん
自分でグッズを出したのにw
ほっちゃんは手帳型のスマホケース派♪
パカっと開くと勃つ(意味深)
スマホケースも推しありきなのねw


今回の黒ネコ集会はストーリー仕立ては無いのか。
ここに来る前のご飯は少なめだったので、お腹が空いてきたほっちゃん

www.youtube.com