堀江由衣の天使のたまご #1061

久しぶりに演じるキャラに対して、自分で「似てるかな?これ」ってw
でもわりと真面目にそんな気持ちになるほっちゃん


メチャクチャ寒いんで、久々にダウン将軍を出したほっちゃん
レディースは嫌いなんで、メンズで可愛いのがあったらいいのか。
それで諏訪のダウンを欲しがるわけね。


今度の黒ネコ集会はバーイベ!
ほっちゃんは「バーイベ」って言いたいだけでしょw


ダーツの横に聖闘士星矢のポスターを飾っていたJSほっちゃん(*´∀`)
17才だけど年バレるよw
僕は違う意味でほっちゃんに穴を開けたいです(>_<)
そういえばダーツで当たった札幌に行ったなw


堀江由衣を決める偶然Q&A
たしかに足から温めるのは重要だと思います!
サウナで整って家も整うw


バーイベの09/23は最優先で休みを取ります(>_<)

www.youtube.com