堀江由衣の天使のたまご #1077

無印良品の収納ボックスを買ったほっちゃん


声優業界もアフターコロナの方向へ向かっているようで(^_^)
早く素顔のほっちゃんを間近で見たいです(>_<)
リモートワークが広がったのは、通勤時間の観点ではいいことです。


VIMSが持っている、ほっちゃんの秘蔵動画まだぁ~?
ラーメンを食べているほっちゃん動画も秘蔵の品です(>_<)
Twitterアカウントは投稿が多すぎて、ちょっとウザいかもしれないけど。


福岡にも新幹線で行くほっちゃん(*´∀`)
寝台列車弘前へ行っていたほっちゃん


マザーコンピューターといえば、地球へのイメージ(古い)


ほっちゃんに相談だー!
このコーナーは好きなほっちゃん
スマホ見ながらの寝落ちがいいほっちゃん
スマホを買い替える時の決めては重さのほっちゃん


早起きが出来ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

www.youtube.com