前田佳織里の「ぽんのみち」へのみち! #08

天使のようなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
紹介される前から可憐な笑い声が漏れているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アニメに出てないのに、麻雀がしたいからゲストに来たほっちゃん


そういえば黒井津さんで共演していたか。
アフレコ現場でもちゃんと絡んでいたのね。
由衣さん呼びはちょっと新鮮かも。


優しくて、女神で、自分を持っているマイペースなほっちゃん(*´∀`)
褒め上手と言われるほっちゃん(*´∀`)


アニメは尾道が舞台なのか。
尾道へ行ったことがあって、麻雀好きなのに、アニメに出てないほっちゃん
2期があったら、是非ともほっちゃん起用をお願いします(>_<)


後輩相手でも可愛い反応で麻雀を打つほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
かおりんからホント面白いと言われるほっちゃん
かおりんから一緒に麻雀番組をやりたいと言われるほっちゃん
最後に2連勝でほっちゃん優勝!
ほっちゃんが「福路美穂子 開眼」をリアルにやっただと!?

www.onsen.ag

www.youtube.com