堀江由衣の天使のたまご #1112

たしかに年賀状のやりとりって随分減ったな。
今は「お年玉付き年賀はがき」当たりやすいのかな?
って発想が、さすほちゃw


年末ジャンボは3000円が当たったほっちゃん
例年バラ20枚+連番10枚の組み合わせで買ってるのか。


アニソンアーティストばかりの面々に、歌う声優さんはほっちゃんのみ。
やはり歌う方が前提のオファーだったのね。
だったらマジで最初から正確に記載しとけよ糞ANIPLEXめ(#・∀・)
そういえば物語フェスの時と同じ衣装だったな。
たった1曲だけなのに股関節が痛くなったほっちゃん(´・ω・`)
ある程度トシを取ったら、ストレッチは大事だよね。


ほっちゃんに相談だー!
今は短め丈のダウンを着ているほっちゃん
斜め掛けバッグを使っているほっちゃんπ/を連想した(;´Д`)
水泳をしているほっちゃんも見たいです(>_<)

www.youtube.com