TVアニメ『SYNDUALITY Noir』第2クールオープニング主題歌「アイレ」発売記念 合同リリースイベント [池袋・サンシャインシティ 噴水広場]

前回の無銭ライブが非常に良かったので、今回も足を運んでみました。


横側からの観覧が禁止になっていたけど、無事フリーエリア最前を確保!
リハーサルにもきっちり間に合ってよかった(*´∀`)
これも噴水広場フリーライブの醍醐味ですからね。


それにしてもやはり、あのコスプレ衣装はいい(;´Д`)
ぶっちゃけ、あの姿で歌うなぎおちゃんを眺めるのが、目当ての8割以上ですしw


ARCANA PROJECTの「アイレ」は、さすがにアニメOP主題歌だけあって、
いわゆる勝負曲ってやつですね。
白い砂のアクアトープの時からいちおう知ってはいたけど、
天野ひかるって子が結構かわいいと思ったのは内緒ですw


続いてちゃんなぎが例のコスプレ衣装で登場!
さすがの大歓声でした。
恋ちゃんはサファイアブルーだけど、シエルはイエローがイメージカラーなのね。
実はアニメをまったく観てないこともあって、今まで知らなかった人w


披露したのは以下の3曲で、
今回のイベントの主題とも言える「Your Song」はしっとりとしたバラートでした。
やはりなぎちゃんの歌唱力を一番活かせるのは、こういうのかもしれないね。


01. Your Song
02. Daydream (short ver.)
03. 眩惑Desire (short ver. ARCANA PROJECTと)


残念ながら今回は動画撮影タイムは無し。
やはり前回が特別だったようです。


イベント終了後のフォトセッションも欠かせないボーナスタイムでした。
だいたいどこを通るかは読めたので、最後に近くで見れたけど、
やはりなぎおは3メートルくらいの距離から眺めるのが一番美しい(;´Д`)

www.instagram.com