AnimeJapan2024 逢田梨香子アーティストデビュー5周年直前トークショー [東京ビッグサイト]

去年は現地最前だったけど、今年は配信で視聴。


2窓で参考映像を大きく映し出していることが多いせいで、
逢田さんが小さく映ってばかりでアカンな(´・ω・`)
やはり可能な限り、現地へ行こうと改めて思ったのでした。


ソロアーティスト活動を振り返っていくトークで、
箇条書きしていくとこんな感じだったかな。


・デビューしてからの5年間はあっという間だった。
・「ORDINARY LOVE」は清楚な楽曲だったので嬉しかった。
・5年前とあまり変わってない気がする。
 →あえて言うと、より綺麗になったかと(*´∀`)
・みんなちゃんと調教されているw
・1人でのアニサマ出演は恐怖でしかなかった。
・for...は歌始まりなので、毎回緊張する。
・撮影の時はだいたい雨w


1stライブツアーは、自分にとっても特に思い出深いですね。
コロナ禍で何度も延期になって、やっとの想いで完走したツアーでしたから。


最後に、バースデーライブイベント発表キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
5周年の素敵なお知らせも気になるので、大いに全裸待機しています!

www.instagram.com

www.youtube.com