TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック Aqours [Zepp DiverCity]

翌週に迫った梨香子バーイベの会場下見も兼ねて行ってきました。
1時間前に到着すればいいかな?くらいの感覚でしたけど、
無事に最前センターブロックを確保( ・`ω・´)


スタンディングのライブハウスだけあって、さすがに近い(*´∀`*)
Aqoursのライブパフォーマンスとしては破格の近さでしたので、
これは多少無理してまで行った甲斐はありました。
セトリもなかなかに狂ってたしなw
届星→スリワンのコンボを、スタンディングのモッシュ状態でやられたら、
そりゃー汗だくになりますわ。
この感覚は久々のもので、たまにはいいものです(*´∀`*)
昔と違って、長時間は御免被りたいですけどね。


スキドリに続いて、ラストはまさかの勇君!
そりゃー全力で歌うに決まってますわ♪
肝心のあんちゃんソロパート部分がきゃんりか二人による歌唱で、
よしりこ&きゃんりかおじさんの俺氏、無事昇天しました(*´∀`*)


アイドルらしいポプスト衣装で、
三十路の太腿まるだしは非常に助かりました(;´Д`)
前述の通り、めっちゃ目の前で見れたしね。


だいたい予想通りだけど、この後のLiella!を回すため、
ラブライバーが大量離脱したことは言うまでもありませんw


■セットリスト
01. 届かない星だとしても
02. スリリング・ワンウェイ
03. SUKI for you, DREAM for you!
04. 勇気はどこに?君の胸に!

www.instagram.com

www.instagram.com