魔探偵ロキ RAGNAROK DVD 第6巻&第7巻 映像特典

昨日書いたええもんとはコレのこと。


まずは6巻の方から。
ほっちゃんのお人形さんみたいな白いロリ衣装に(;´Д`)ハァハァ
鈴虫・鳶・馬の蹄 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
小松里賀のと比べると、やっぱ上手いな。
不細工な顔してるからと、イベントでは後ろ向いちゃって見せてくれないモノマネ中の表情が、ほんのちょこっとだけ見れました。
そんなに不細工でもないと思うけどなぁ〜……。
役作りに際して、真面目なガリ勉くん風の「不思議ミステリー」を想像していた、ほっちゃん
女教師風の「不思議ミステリー」も聴いてみたかったかも。
「不思議ミステリー」が「意外と言いづらかったりしてます」な、ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお気に入りキャラは、意外とベルダンディーさん。
ヲタ人気はあきらかにツインテールロリなスクルドだけど、ほっちゃんはあのクールな感じが好きらしい。
アフレコ中の小話。
財布スラれた事件 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
スラれた後も鞄が無防備なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「絶対犯人捕まえますよ!」発言に、ちょっと萌えた。
続いて、大寝坊話 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
髪の毛が濡れたままでアフレコしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まあどっちも既出ネタだけど。


続いて7巻。
まずは台本を手にしながら18話〜20話を振り返る。
ココでも鈴虫 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
6巻のと比べて、アニメの内容ネタばっかでイマイチつまんない。
仕方ないから(;´Д`)ハァハァすんべ。
「7巻まで揃えたんだから最後まで揃えてください、だって(w」な、ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
胸を反らせるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カメラ目線のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カンペを読むために顔を近づけて目を細めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やっぱ視力かなり悪いんだな。
6巻、7巻を通じて、そんなシーンがしょっちゅうありました。


こういう映像特典の場合仕方ないんだろうけど、いまいちトークが固いね。
声も必要以上に作ってる感じがするし。
化粧も濃すぎな感じがするし。
でも、動いてる姿を見れることに意味があるからいいんです。
やっぱ買うか?