RADIO-X

Nack5で「楽園」のCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


冒頭からほっちゃんのあまりの可愛さに思わず噛んでしまったパーソナリティー黒田治
黒田治にカワイイ!!(*≧ο≦) を連呼されるほっちゃん
黒田治のことを「おさむちゃん」と呼ぶほっちゃん
「目が大きくて、メルモちゃんみたい!」と言われるほっちゃん
4時に寝て12時頃に起きる生活をしているほっちゃん
世渡り上手なほっちゃん
ほっちゃんは優秀な営業マンw
声優になったキッカケ、なったばかりの頃の話など、いつものトークを。


「こぉ〜の、エロガッパ〜〜〜!!!」
成瀬川キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


おさむちゃんのヅラ疑惑を暴こうとするほっちゃん
ほっちゃんに言って欲しい言葉を募集(エロワード可)
1曲目は「Baby I love you !」


声優さんのファンはホントに律儀で…、という話の中で、
「イベントとかにも必ず来てくれますよね」と言われて、微妙に言葉をつまらせるほっちゃん
やっぱりオタの悪ノリにちょっとひいてしまう部分もあるんだろうねぇ〜。


アルバム「楽園」の話。
この番組では「Invitation」「虹色☆サーチ」が人気みたい。
ほっちゃんの(クローバーとか)好き(*´Д`)ハァハァ


写真うpキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
うpされたのは、この4枚ね。
写真1  写真2  写真3  (追加)大きな写真
オレもほっちゃんのうなじを見てぇ〜〜!!


カリンコリンとプロデューサーの山田さんとあともう一人誰かが一緒に来てる模様。


「由衣ちゃんは埼玉県に対してどんなイメージを持っていますか?」の質問に、
「海がない。コンビニが大きかった。もしかして狸いる? 周りに埼玉出身がやたら多い。」
と、埼玉をバカにするほっちゃん
悲しいことに事実だよな…_| ̄|○


ほっちゃんに言って欲しい言葉。
エンジェルビームキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


2曲目は「try again」


ゲストコーナーは2:00〜2:50までの予定だったけど、
あまりに話が盛り上がったんで、3時台にもほっちゃんが登場することに。
眠いよ〜、でも聴かないと。


エロコーナーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
本物のエロコーナーはやはり一味違う。
マリ姉も大昔こんなことやってたんだよなぁ〜……


3時台スタート。


なんか、オレのメールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
「お帰りなさぁ〜い。 お風呂にする? ご飯にする? それとも、わ・た・し?」
こういう投稿って、ヘタなネタ考えるよりは、当たり障りの無いお約束に走ったほうが採用されやすいのかな?


そして、ゆかりタンねたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
「ゆかりタン、そんなとこ触っちゃダメェ〜」(*´Д`)ハァハァ
これ投稿した方、GOOD JOB!です。
「こう言う同人誌をよく頂きます。しょっちゅう言ってるんですけど」
……って、おいおいw


ほっちゃんにとって、エクレアはお菓子の王様らしい。
チョコレートケーキを食べるほっちゃん
おさむちゃんと間接キスしちゃったほっちゃん
男の人の手と後ろ姿に色気を感じるほっちゃん


ほっちゃんを口説くおさむちゃんw

黒「由衣ちゃんはさー、運命的な出会いは信じるほうかな?」
ほ「信じない」
黒「でもさー、こんなにたくさん人がいる中で、今日、3時16分56秒、スタジオの中でほっちゃんとオレだけ。
  やっぱりなんか神様が導いてくれた縁っていうか」
ほ「う〜ん、そうだよね。でもこれお仕事だから」
黒「で、でもさ仕事から始まる愛ってのもあるよね」
ほ「そうだね〜、あるかもしれないよね」
黒「いま、由衣ちゃんとオレの距離は、およそ70〜80センチ。それが将来的に、重なり合うことってあるのかな〜」
ほ「ないかな」
黒「ないよねw だってオレはヅラかもしれないんだもんねw」

ほっちゃん、棒読みでキッパリ言いすぎw
ヅラねたもやたらと引っ張るなぁ〜w


オリコン5位以内に入ったら、おさむちゃんと結婚してもいいそうですw
5000万円でもOKw
最後に「Invitation」が流れて、ゲストコーナー終了。
結婚してくれるって言ったのに、おさむちゃんにメアドも電話番号も教えずに帰ろうとしているあの女なのでしたw


いやぁ〜、正直かなり面白かった。
出来るものなら再来週も是非!、ゲスト出演して欲しいです。
おさむちゃんは、☆なんかより遥かにイイ相手役だね。
「おさむちゃんとほっちゃんの楽園(ヅラ疑惑)」、期待しちゃいますよ!