第59回 国民体育大会アーチェリー競技会 開始式 [宮代町・はらっパーク宮代]

ナレーションの声は聴こえるけど、マリ姉の姿が見えね〜
これじゃただの出待ち状態だよ(´・ω・`)ショボーン


開始式が終わってマリ子さんが出てくると、ぞろぞろと15人ぐらいのマリ姉ファンが集合w
オレが人を呼び寄せてしまった節があるんで、マリ子さんに悪いことしてしまったなと、ちと反省。
近所のおばちゃんたちに「マリちゃん頑張ったわねぇ〜」と話しかけられてる姿は、見ててなんか微笑ましかった。
地元の女子中学生がキャーキャー言いながら握手してもらってたのも以下同様。
マリ子さんの御両親と、ごく普通に地元ローカルネタな世間話をしてしまったw