東京国際エンタテインメントマーケット2004 双恋スペシャルライブ 双子12人全員集合!!

01. 甘辛日夜 〜Ama-Kara Night&Day〜 (出演者全員)
MC (出演者の自己紹介)
02. TWINS REVOLUTION (伊月ゆい×綱掛裕美)
03. 夢の雫物語 (門脇舞×水橋かおり)
04. 遊んでくるく〜る♪ (長谷川静香×落合祐里香)
MC (○×クイズ) (桃衣姉妹、桜月姉妹、一条姉妹、雛菊姉妹)
TVアニメ「双恋」第4話の一部を先行上映
05. ほほえみください (桑谷夏子×吉住梢)
06. ムギュムギュッLOVERS (たかはし智秋×三五美奈子)
07. 無敵のHAPPY GIRL (堀江由衣×小清水亜美)
MC (出演声優によるゲーム「双恋-フタコイ-」の実演プレイ) (桃衣姉妹、白鐘姉妹、千草姉妹)
MC (出演声優が全員登場して告知など)
08. FU・WA・RI告白 (出演者全員)

最前列の左サイドを確保(っ´▽`)っ
ステージと客席がわりと近くてイイ感じ〜♪


まずは全員登場して「甘辛日夜 〜Ama-Kara Night&Day〜」を歌う。
ほっちゃんの立ち位置は、センターのやや右より。
TGSの時と振り付けが違うな。


自己紹介の時に、
ほちゃ「フタコイ!」
オレら「フタコイ!」
×3
何気に気に入ってるの?


この日のほっちゃんの格好は、
黒のロングブーツ、黒のハイソ、ピンクと黒のパーカー(袖とフード部分がピンク、胴部分が黒、胸のとこにロゴ入り)、
フリルの付いたピンク?紫?のチェックのスカート、髪の毛は胸元に2本垂らした、いつものロングヘアー。
相変わらず、回転した時のスカートのふわり感が(;´Д`)ハァハァだよほっちゃん


千草姉妹役の桑谷夏子吉住梢の衣装が、なぜかタトゥーもどきw
やまなこライブを連想しちゃったよ。


各双子のイメージソングは途中で終わってしまい、尻切れトンボな感じ。
時間が決まってるから仕方ないのかな?


○×クイズでは、ほちゃと亜美タンだけウルトラクイズ状態w
↓ほちゃの答えはこんな感じ。


キャビアラーメン → 食べたい
・おにぎりとサンドイッチ、どっちが食べたい? → おにぎり
・アフレコ中に撮ってもらった写真が、撮った人間の意図と合ってる自信があるかどうか? → 自信ない


答えがユニゾンしまくるほちゃと亜美タン。
答えが一致するたびに、歓喜の抱擁を交わすほちゃと亜美タンに激しく(;´Д`)ハァハァ


で、そのアフレコ写真のほっちゃんは、例のからし色のカーディガンを着てましたとさw
しかも1人だけカメラ目線で見事にドボンw


ラーメンはとんこつこってり派なほっちゃん
これはこれで"由衣"と"ゆい"がユニゾンしてるしw


一条姉妹のキャラソンでは、ほっちゃんが左側で、オレの目の前にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ほちゃ可愛いよほちゃ〜ん。


今日も今日とて、退場する時、出口がどっちか分からないほっちゃん
エエ加減にしなさい。
でも可愛いから許す!(爆


最後の投げキッスはオレのものだぁ〜〜〜!!!(と妄想する堀江ファンの数→)