Kフェス2005 週刊少年マガジンステージ 麻帆良祭2005夏+スクールランブル+涼風

司会は佐藤利奈さん。


まずは「スクールランブル」のコーナー。
と言っても、舞台の宣伝なんで、ほっちゃんはいませんでしたが……
小清水亜美タンは細いなぁ〜。
ルーガちゃんは(いろんな意味で)成長したなぁ〜。


続いては「涼風」のコーナー。
女子高生姿の5人組が主題歌を歌ってました。


そしてメインの「麻帆良祭2005夏」!!


まずは「魔法先生ネギま!2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!」の主題歌、
神田朱未佐藤利奈で「魔法じかけは恋のライバル」から。
続いて、野中藍小林ゆうで「聖なる空の下で」
と、新曲の披露からイベントは始まる。
ほっちゃん、まだぁ〜?


この4人によるMCがしばらく続いた後、
「2-Aのみんな〜!」という呼びかけで、ようやくほっちゃん他、出演者全員が出揃う。
出番遅いよ〜。
でもやっぱりほっちゃんは可愛すぎるよ(;´Д`)ハァハァ


登場してすぐ、小林ゆうさんに抱き付くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの格好はDJブースと一緒。
ここでも例の合図で挨拶するほっちゃん


アニメの収録を終えての感想をそれぞれ一言、プレゼント抽選会、最後の挨拶をそれぞれ一言、と続いて、
最後に出演者全員で「ハッピー☆マテリアル」を歌う。
体を斜めに傾けさせながら振り付けするほっちゃんが可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
最後にジャンプするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
え、もう終わり?
歌ってる時のほっちゃんの可愛い笑顔をもっと見ていたかったよ〜。