堀江由衣の天使のたまご

トイレのドアでちょこっと指を挟んでしまったほっちゃん
大袈裟に「イタイ、イタイ」言うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


鳥取砂丘イベントはすでに終了…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
呼ばれたのは5人だけだったらしい。
ほっちゃん、なんでオレを呼んでくれなかったんだよ…_| ̄|○
ほっちゃんと一緒にラクダに乗りたかった…_| ̄|○
ほっちゃんと鬼ごっこをしたかった…_| ̄|○
ほっちゃんを捕まえたかった…_| ̄|○
ダイブするほっちゃんを見たかった…_| ̄|○
ほっちゃんと一緒にお土産を買ってきたかった…_| ̄|○


ほっちゃんの良いところ
3衣:物を大事にする(片付けられない&貧乏性なだけ)
2衣:負けず嫌いなとこ(大人気ないだけ)
1衣:細かいことを気にしない(そもそも覚えてない)


スクランライブは乙女チームがラップ?


CMが明けたら
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ、にゃんにゃにゃ、にゃ〜〜!!
猫語で「あなたのハートにエンジェールビーム!」を言うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


オッス!乙女塾
小鳥に愛されるほっちゃん
というよりも、ほちゃ自身がことり役じゃん。
タンスの匂いが好きなほっちゃん
次回はスポーツ乙女に挑戦することに。


理由無き朝鮮
沖縄でシュノーケルを買ってきたほっちゃん
鳩を1時間追っかけ続けたリスナーに大ウケするほっちゃん
オレはほっちゃんを1時間追っかけ続けたいよ(;´Д`)ハァハァ


ほちゃ「あ〜、なんかもう直ったみたい」
何が?