コミックマーケット67

朝起きたらむっちゃ雪降ってるしw
想像以上の大雪にビックリしつつ、また〜りと出発。


昼過ぎに会場入りして、まずは東館の声優島へ。
「國上堂本舗」さん、「ノラ猫同盟」さん、「うちゅーせーはProject」さん、の新刊を購入。
内容は……すんません、時間がある時にゆっくり読ませてもらいます。(汗


企業ブースに移動してブラブラ。
RONDO ROBE」ブースはあまりに人が多かったんでスルー。
山本麻里安清水愛こやまきみこ今野宏美井ノ上奈々徳永愛、などを目撃。
青のロリ服(hm3 vol.10で田村ゆかりが着てたようなの)を着た清水愛タンがむっちゃ可愛かった(;´Д`)ハァハァ
……とか言ってる場合じゃなかったかもw


無料配布の「STARCHILD PROMOTION DISC 2005」と「KOGADO Hard Disc」をGET。
スタチャのCDには、ネギま!OP曲の「ハッピー☆マテリアル」と、angelaの新曲「未来とゆう名の答え」が収録されていて、
ちょっと得した気分。
例によってまだ未開封ですけどw


スタチャマニア Vol.3」には、「スクールランブル スペシャル対談」で、ほっちゃんの記事が。
アフレコでロレツが回らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
乙女度が高くて真っ当な人間のほっちゃん。(えー!?w)
面白くて、ぼんやりしてて、すごいかわいらしくて、意外なとこでボケがくるほっちゃん
なんでほっちゃんはこんなにも魅力的なんだろう?(爆


帰りはりんかい線になかなか乗れずイライラ。
いつものことながら、何とかして欲しい。