背伸び

今日から6月ということで、ほっちゃんスク水カレンダーを1枚捲る。
ホントはほっちゃんのスカートを捲りたいけど。(←それは犯罪)


さようなら、5月のファーストフードほっちゃん
こんにちは、6月の可愛い可愛いほっちゃん


三つ編みほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヒトデにキスするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにあんな表情をさせて背伸びさせたい(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんの唇から目が離せないよぉ〜〜!!(爆



ドリームジャンボ宝くじを買ってきた。
幸運の女神、ほっちゃんのグラビアの切り抜きと一緒にして、当たりますように……と、お祈りするよ。
もし1等が当たったら半分はほっちゃんのものだよ♥