堀江由衣の天使のたまご #141

★フリートーク
ほちゃ「残念〜〜! 今日はアポ無しテレフォンやりません!!」
勘ぐったメールならオレも送ったよ、ほっちゃん
ひねくれ者なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほちゃ「ちょっと、こっち来て♥」(;´Д`)ハァハァ
でもアポ無しテレフォンのことは絶対忘れてあげないよ、ほっちゃん。(オレもひねくれ者だし〜)


天たまが始まる前に誕生日会をやったほっちゃん
今野さん、諏訪、親方、3人合同で。
また誕生日会でクイズをやったほっちゃん
お寿司の中に滅茶苦茶ワサビを入れたほっちゃん
ほっちゃんが入れてくれたワサビなら喜んで食べるよ(;´Д`)ハァハァ



ふつおた
演劇部が大好きという奇特な方から感想のメールが。
ほっちゃん、ホントに演劇部が好きなんだな。
まあ、ファンなら、生暖かく見守ろうじゃあ〜りませんか。


今でもゆかりタンの給料の半分を貰っているほっちゃん
懐かしのドリカンねたかよw
でも、ほっちゃんの給料の半分は浅野さんへw
久しぶりにやまなこネタが出たと思ったら、ここでも浅野さんか……


堀江由衣の不思議ワールド。
不思議ちゃん(;´Д`)ハァハァ



★CMが明けたら
ほちゃ「天たまが終わるって実感はまだ無いですね……」
今のところ天たまが終わる要素は無いしな〜
だからこそ通用するネタな訳ですがw



★由衣様は…絶対!
カリスマラジオは、公録をやる。
カリスマラジオは、DVDやCD、番組本を出す。
カリスマラジオは季節感がある。
また結婚ネタかよ。
この前カエルを踏んだほっちゃん


結論は、パーソナリティーの地位が低いから、天たまも地位が低い、ということに決定。
そんな殊勝なほっちゃんが好きだよ(;´Д`)ハァハァ


次回のテーマは「年上の女の子に告白するなら、この台詞」
最近、知り合う方が年下が多いほっちゃん_| ̄|○
素直に、ほっちゃんへの告白メッセージを送ってみるべし!



★エンディング
最近、天たま内で誕生日会がブーム。
今から9月の自分の誕生日が怖いほっちゃん


たま〜に更新している番組ホームページw
自覚はあったのねw


ほちゃ「余ったお寿司いただきます、な堀江由衣でした」
ほっちゃんに食べられたい(;´Д`)ハァハァ



今夜のほっちゃんも可愛かったな〜
ほっちゃんの笑い声は、なんであんなに可愛いの?