堀江由衣の天使のたまご #142

今年もやります! 天たま七夕祭り!!
ほっちゃんが抱きまくら(;´Д`)ハァハァ
七夕祭りではクジ運がいいほっちゃん
だってy…(ry



★フリートーク
ネギま!アフレコ最終回の話。
「今週が何話か分からない……」ほっちゃんがむちゃくちゃ可愛いんですけど(*≧ο≦)
ほっちゃんの笑い声は超天使さんだよ(>_<)
アフレコ終了後の打ち上げでは、ずぅ〜〜と蟹を剥き続けていたほっちゃん
ほっちゃんに剥いてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
蟹を食べていたのは、ほっちゃんとカンチぐらいだったらしい。


ネギま!第23話で出てくる電光掲示板に五郎丸さんの名前が!
こういうネタって拾われやすいよね。


リスナーの自作自演バンドの名前を考えてあげるほっちゃん
その名も「キミドリ」 by 坂本真綾
相変わらず真綾タンが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
意味合いは「キミドリ」→「君ひとり」w


歴代ハニーが全員集合!
ほっちゃんの「ハニーフラッシュ!!」を喰らいたい(;´Д`)ハァハァ



★CMが明けたら
ほちゃ「全国の由衣ファンのみんな〜! 私が結婚しても応援してね〜! ……ハッ!夢か!!」
応援するまでもないだろ〜、由子〜
だって由子の結婚相手はこのオr…(ry



乙女塾
リスナーが送ってきたクイズに挑戦するほっちゃん


Q1. ニンジン、セロリ、ピーマンで作るジュースは何?  A. 三ツ矢サイダー
Q2. いつもチビと呼ばれるのを気にしていた由衣ちゃんが克服するために就いた職業は?  A. 刑事(デカ)
Q3. ほっちゃんが使っている本棚は?  A. 木製
Q4. おすぎとピー子の喧嘩はどっちが勝つ?  A. ピー子


ほっちゃんはQ3とQ4の2問正解。
最初の問題が分からなくて、悔しがるほっちゃんが、むちゃくちゃ可愛いんですけど(;´Д`)
Q3の答えから、ほっちゃんが木製の本棚を使っていることが判明w
とにかく、クイズに答えてる時の笑い声が可愛すぎなんですけど(;´Д`)
もう萌え死にそうだよ(;´Д`)ハァハァ


Shall we Dance?」が出来ると乙女。


リスナーの名前を読み間違えた時のほっちゃんの反応がむっちゃ可愛いんですけど(;´Д`)
そんなほっちゃんが大好きだよ(;´Д`)ハァハァ


絶対音感があると乙女。


積み重ねた本を運んでみる。
ほちゃ「はわわわわわ〜〜〜〜!!」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


次回は「乙女は絶対音感」に挑戦。



★エンディング
ほちゃ「なんかね〜 今日は感覚が半年ぐらい前な感じ? な堀江由衣でした」
今週のほっちゃんも可愛かったよ♥