堀江由衣の天使のたまご #664

デニムのジャケットから二千円札と9年前のタクシー領収書が出てきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
三年日記帳は暫く放置状態のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
乙女ゲー「夢王国と眠れる100人の王子様」で、超カッコいい王子様の覚醒にあれこれ悩みまくっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何とか頑張って2.5次元から2次元になろうとしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
青春×機関銃のアフレコ現場は普通に楽しい感じのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの飴ちゃんをもらいたい(意味深)
8年前に中3だった奴が今27歳は激しく計算が合わない件。
全然挿入る隙間が無かったほっちゃん(>_<)
堀江由衣を決める偶然Q&A
発声練習で「ウェディングドレス!」ってよく叫ぶほっちゃん(>_<)
酔っ払うと(┃ヮ┃)「ほっちゃん、パッカ〜ン!」って言ってしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もっとアクロバティックなQ&AのAが欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ