堀江由衣「Cellphone Photo」更新

「夏服」


久々にお買い物をしてみた♪ほっちゃん
「そんなに久々でもないかな(笑)てへ♪(^‐^;)」が、むちゃくちゃ可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普段は着れなさそうな夏服って、なんだろ?
可愛い〜♪から買ったけど、肩とかヘソとかの露出が多くて普段は……ってヤツかな?
肩はまだしも、ほっちゃんのヘソを最後に見たのはいつだっけ?(爆


ほっちゃんの腕(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの荷物を持ってあげたい(;´Д`)ハァハァ
このカーディガンは「Gファンタジー 7月号」のアフレコ集合写真と同じとみた!


ほっちゃんのお側でお蕎麦を食べたい(;´Д`)ハァハァ
つーか、ほっちゃんを食べたい(;´Д`)ハァハァ