アニスパ!

目の前に美少女が(*≧ο≦)
昨日は24時まで一緒に居た、浅野さん大好き♥なほっちゃん
Aice5はイイ感じのユニットで、ますみんほっちゃんのブレーンかよw


妖精ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
写真集の撮影は日曜日だったらしく、オジサンたちの協力によって完成したそうですw
4年ぶりのツアーって、まるでオリンピックみたいw


♪マッシュルームマーチ♪


ここで6枚目のアルバムのタイトルを考えるコーナーがスタート!!w
2匹目のドジョウならぬ、2匹目の鯨を狙ってるってか?w


「地球最期の日」
小芝居キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
めろラジでも同じことしてるし、ほっちゃんますみんの間でブーム?
地球最期の日は、ほっちゃんと一緒に居たい(;´Д`)ハァハァ


「黒猫と白猫のワルツ」
「ホリエーズ」


カルーアミルク
また小芝居かw
ほっちゃんとあま〜い夜を過ごしたい(;´Д`)ハァハァ


「ロイヤルストレートフラッシュ」
「灰かぶり猫の仮面舞踏会」
またまた小芝居キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


「おかたづけ」
ここでも小芝居キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
相変わらず部屋を片付けていないほっちゃん
ほっちゃんの部屋は、しゃくとり虫だらけw


なんかこのコーナー、むっちゃ面白いんですけどw
いつものことだけど、笑ってるほっちゃんが可愛すぎだし(//▽//)


いちおう「灰かぶり猫の仮面舞踏会」で決定!ってことになったけど、
ここであったことはすべて忘れたほっちゃん


♪Puzzle♪


やっぱりますみんと一緒だと面白いな。
ほっちゃん、素で楽しそうだし♪
叶うことなら、ほっちゃんとこんな仲になりたい(;´Д`)ハァハァ