アニカン Vol.14

表紙、裏表紙、そして中身まで可愛いほっちゃんがいっぱい(;´Д`)
まさしくほっちゃん祭り!!
ファン必携のアニカンと言っていいでしょうね。



★表紙インタビュー Part1
アルバムが本当に出来上がるのか微妙な様子で、何とかギリギリ、インタビュー時間をもらいました……ってw
ほっちゃん本当にお疲れ様だよほっちゃん


「世界中の愛を言葉にして」は、ほっちゃんの意見をかなり通した曲だそうで……
オレは転んでも何してもほっちゃんに会いたいよ(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんに「ずっと隣りで守ってくれますか?」って言われたい(;´Д`)ハァハァ
よろこんで!!
「いつか」ちゃんとほっちゃんを捕まえたい(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんの足の指の写真(;´Д`)ハァハァ
石油王と結婚しても、内緒にして……ってorz
玉の輿に乗りたいほっちゃん
ほっちゃんの為なら、難しい書類は何でも全部書いてあげるよ(;´Д`)ハァハァ


レコーディングは最後までバタバタしてたみたいだね。
オリコンチャートはとりあえず10位以下がいいほっちゃん
お母さんとかに見られるのがすごくイヤなほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ



★表紙インタビュー Part2
ダンスを始めてみたいほっちゃん
理由は痩せそうだからw


ほっちゃんのすべてが知りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにすべてを知られたい(;´Д`)ハァハァ


最近、取材がてら横浜のコスモワールドでメリーゴーランドに乗ったほっちゃん
USJの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に乗ってキャーキャー叫んでたほっちゃんを想い出すとかなりヤバイです(>_<)


今年はのんびり行きたかったのに、スケジュールがかなり立て込んでしまってるのが"謎"なほっちゃん


ずっと押さえてるけど、時に爆発することがあるほっちゃん
確かにそういうタイプかもね。
最終的に「まあ、いいや」みたいになるのが、いかにもほっちゃんらしいけどw
その辺はオレもわりと似てるかもしれない。


電車に携帯を置き忘れたことがあるほっちゃん
ほっちゃんの携帯を拾いたい(;´Д`)ハァハァ


ディズニーシーに行ってみたいほっちゃん
ほっちゃんと一緒に行きたい(;´Д`)ハァハァ


うえきの法則」の台本を読んで泣いてしまったほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)


口笛は吹けるほっちゃん
多芸なほっちゃんには愚問ですよ。



★巻末インタビュー D.C.S.S.
ほっちゃん、また言ってるし。
第1話の風呂シーンがよっぽど衝撃的だったんだなw
ほっちゃん、諦めたらそこで試合終了ですよw
虎視眈々と見ていて、ちょっと亀裂が入りそうだったらパッと攻めて行く
ほっちゃんらしくてワロタ。