佳奈・由衣・ゆかりの かしましらじお #20

ふつおた
理想の制服は?
ほっちゃんだけブレザーw
ほっちゃんのセーラー服姿(;´Д`)ハァハァ
夏のセーラー服に憧れるほっちゃん
(┃ヮ┃)「あたしだよぅ〜!」(;´Д`)ハァハァ
学生時代に可愛い後輩の男の子が居て、図書館に行ってその子の名前を調べようとしたほっちゃん
造花のリースを1回だけ作ったことがあるほっちゃん
でもすぐに飽きたほっちゃん


★どっちにする?(最終回)
即断か?熟慮か?
熟慮に憧れる即断型のほっちゃん
ラーメンの主役は、麺?スープ?
(┃ヮ┃)「太いほうがいいじゃ〜ん!」(;´Д`)ハァハァ
ゆかりたんの「メ〜ン!」に大笑いするほっちゃんかわいいよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
因みに自分はほっちゃんと一緒でスープが主役だと思います。
とんこつこってり全部のせが好きなほっちゃん
見つからなかった買い物は、今日中に見つけ出す?後に持ち越す?
諦めたらそこで試合終了ですよキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ゆかりたんと安西先生ごっこ(;´Д`)ハァハァ
ラジオ中なのに耳を塞いでしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
恋人と自転車で帰るのに憧れるほっちゃん
風がスカートがピュ〜!(;´Д`)ハァハァ
「どっちにする?」は今回で最終回。
代わりに再来週から「どれにする?」がスタート!
その実は2択が3択になっただけw