堀江由衣の天使のたまご #177

★オープニング
(┃ヮ┃)「終わったど〜〜!!」w
今週の天たまは、ライブ感想スペシャル!!


★フリートーク
また首が痛いほっちゃん
ほっちゃんにマッサージしてあげたい(;´Д`)ハァハァ
走りすぎて足がズキズキしてるほっちゃん
筋肉痛が次の次の日にきたほっちゃん
ほっちゃんホントにお疲れ様だよほっちゃん(>_<)


★感想メッセージ
〜名古屋編〜
ほっちゃんからライブの説明とか。
〜大阪編〜
ほっちゃん水オレも飲んだよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
指輪を渡してもらえなかったほっちゃん
それが可笑しくて笑いのツボにハマってしまったほっちゃん
そんなよく笑うほっちゃんが大好きだよ(>_<)
ほっちゃん水の値段は140円じゃなくて160円だったよほっちゃん
釣り銭を自販機に置きっぱなしにしてきたほっちゃん


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「うはぁ〜……、オマエも演劇部員にしてやろうかぁ〜……」
ほっちゃんと一緒なら是非!


★引き続き感想メッセージ
〜東京編〜
銀の紙吹雪にやられて思わず感動の涙が出てしまったほっちゃんかわいいよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
肉離れを癒す力がある超天使ほっちゃんの歌声(;´Д`)ハァハァ
黒ネコ集会は、ヒ・ミ・ツ♥
まあ、そういうことにしときましょうw
次のライブはどれくらい後?
(┃ヮ┃)「しばらくは休ませてって感じかな?」
まあ、気が向いたらでいいから、そのうちお願いね♥